グラブル2chの記事まとめ

7672017/10/14(土) 19:40:57.41.net
FGO絶賛してるやつってろくにゲームやったことないのか?
俺原作好きで補正ありきだったのにやっててずっとつらいだけだったぞ
7章~新宿だけはお話はまぁよかった


8012017/10/14(土) 19:43:00.20.net
>>767
FGOを褒めてる奴はキャラとシナリオの話しかしてないんだが?

誰がゲームシステムや運営褒めたか?


8222017/10/14(土) 19:44:04.00.net
>>801
お前はそうなのかもしれんがネット上では後者もベタ褒めしとるやんけ


8372017/10/14(土) 19:45:13.19.net
>>801
お前の願望wwwwwwwwwwwwww
2chと家に引きこもってないで現実みろってwwwwwwwwww


8402017/10/14(土) 19:45:29.05.net
>>801
盲目的な輩が褒めて調子乗ってるんだが


8412017/10/14(土) 19:45:30.50.net
>>801
お前の願望wwwwwwwwwwwwww
2chと家に引きこもってないで現実みろってwwwwwwwwww


8512017/10/14(土) 19:46:09.44.net
>>801
お前の願望wwwwwwwwwwwwww
2chと家に引きこもってないで現実みろってwwwwwwwwww


8522017/10/14(土) 19:46:18.48.net
>>801
お前の願望wwwwwwwwwwwwww
2chと家に引きこもってないで現実みろってwwwwwwwwww


8532017/10/14(土) 19:46:24.11.net
>>801
お前の願望wwwwwwwwwwwwww
2chと家に引きこもってないで現実みろってwwwwwwwwww


参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1507973586/