グラブル2chの記事まとめ

4752017/10/13(金) 11:25:48.25.net
お前らモンストやろうぜ
俺もやり始めたばっかだからよ
覇者の塔全然クリア出来ないからきくうしさまの力が欲しいんだわ


4782017/10/13(金) 11:26:24.72.net
>>475
御坂みこと出るようになったら呼んで


4812017/10/13(金) 11:27:05.32.net
>>478
あと少しだから今のうちリセマラやるといいぞ
今だけめちゃくちゃ簡単だから


4792017/10/13(金) 11:26:34.80.net
>>475
もうおわったよゴミの塔


4802017/10/13(金) 11:26:49.13.net
>>475
何階でつまづいとるんや?


4912017/10/13(金) 11:28:29.00.net
>>480
22階の青い龍をイライラしながらスタミナリン飲んでチャレンジしてクリアして終わったのが前回
23階はまるで歯が立たなかった


5072017/10/13(金) 11:30:29.96.net
>>491
最初の頃の二大難関やね
そこ超えたら30までは割と楽だから頑張れ


5252017/10/13(金) 11:32:40.47.net
>>507
そマ?
この間の獣神祭でノンノ引けたからノンノティアマトティアマトで行けるかね
オーブすらゲット出来ない層なのに難し過ぎだろって思ったわ


5482017/10/13(金) 11:36:12.48.net
>>525
マジやで
慣れてる人もたまに事故るのが22,23や
ノンノはええなティアマトも強いけど後一体適正(ブラフマーとか半蔵あたり)引けたら楽になる


5732017/10/13(金) 11:39:06.53.net
>>548
ガチャ火の星6がノンノとプロメテウスとアグナックスしかおらんからなぁ…
伊予入れるよりは有利のティアマトの方がええかなと思って二体昨日作ったわ
フレにはブラフマー連れてやってみるわ
また22階やらなあかんと思うとしんどいけど


5602017/10/13(金) 11:37:37.73.net
>>525
ASKAとNASKAで入ってやるからコード貼れや


5872017/10/13(金) 11:40:23.50.net
>>560
しゅまんまだ17階ぐらいなんや
気持ちだけ貰っとくありがとう


6032017/10/13(金) 11:41:55.77.net
>>587
まだそこなのに23の心配とかどんだけやねん


6062017/10/13(金) 11:42:31.17.net
>>603
いや前回そこまで行ったからさ
20回までホンマはスキップしたかったけどスタミナなかった


参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1507857059/