2252017/01/20(金) 10:31:31.94ID:5sWOSTmI0.net
一応復習
●属性耐性の導入(難易度HELLにのみ導入)
難易度HELLの敵モンスターについて弱点属性以外に耐性を持たせる予定です。
初導入となる今回は難易度HELL全ての敵モンスターに同じ強さの耐性を持たせていますが
今後LVが高いモンスターはより強い耐性を持たせることも検討しています。

ユーザーの反応によっては95や100の耐性がもっと上がる可能性が有るって事か


2442017/01/20(金) 10:50:19.81ID:FZpgVV2bd.net
>>225
ずっと思ってたんだけど90ヘルのHP削って弱い耐性つけるって一体なんのためにやるの?
ヌルい耐性でHP減って弱いだったら結局のところ他属性でいいってことになるんだから
そもそも耐性つける意味自体がないやん
嫌がらせがしたいだけなんか?


2512017/01/20(金) 10:55:25.75ID:LeEx6QeMp.net
>>225
どうせ有利でしかやらないから困らんな
初心者にとっては少しずつ倒せる範囲を広げて成長実感出来ていいんじゃね


2522017/01/20(金) 10:55:47.25ID:Cb7DMnLB0.net
>>244
強いって文句が出たから、HP下げたんだろ
結果として他属性でも押し切り易いだろうけど


2482017/01/20(金) 10:52:34.43ID:DUizr965d.net
>>244
弱い耐性(マージ並)強い耐性(全部1ダメージ)かもしれんぞ


参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1484835994/